Classiご利用の生徒・保護者様向け
お問い合わせフォーム

 

こちらは、Classiをご利用中の生徒、保護者様専用のお問い合わせフォームです。

  • 返信まで少しお時間をいただくことがございます。
  • ご入力メールアドレスに誤りがある場合や受信設定されていない場合は、返信できかねます。
    お手数ですが、送信前に今一度ご確認をお願いします。
  • よくいただくお問い合わせは「よくあるご質問」で案内いたしております。
    お手数ですが、お問い合わせ前にご確認ください。
  • パスワード変更やログインでお困りの場合は「ご利用中の方向けのよくある質問」をご確認ください。
  • アプリがつながりにくい場合、 Safari・Google Chromeなどのインターネットブラウザからのアクセスが比較的つながりやすくなります。お試しください。
  • ログイン画面で「ログインに失敗しました」「セッションが切れています」というメッセージが出る場合、時間をあけてログインください。
  • ご利用中の先生・学校関係者:Classiへログインし「Classiサービスお問い合わせ」から各窓口へお問い合わせください
  • 「Classi 連携サービス」のプラットフォーム提携に関するお問い合わせは こちら
  • ベネッセの教材・サービスについてのお問い合わせ:「ベネッセの各営業担当者」にお問い合わせください
  • 求人・報道関係者の方は こちら

 

*:必須項目です

できるだけ詳細に教えてください。

個人情報の取り扱いについて
  1. Classi株式会社(以下「当社」という)は、個人情報の保護に関する法律その他関連する法令等を遵守し、管理責任者のもとで厳重なセキュリティ対策を施し、適正に個人情報を管理しています。
  2. 当社は、お客様から取得した個人情報を次の目的で利用します。
    • 当社サービスの提供及びお客様からのお問い合わせ対応等のサポート提供
    • 当社又は株式会社ベネッセコーポレーション、Classi連携サービス各社の商品、サービス、キャンペーンに関するご案内
    • 各種調査、統計・マーケティング資料作成並びに研究、企画及び開発
    • アンケート内容の集計
    • その他当社プライバシーポリシーに掲げる目的
  3. Classiその他サービスと連携する各種情報提供のため、株式会社ベネッセコーポレーション、およびClassi連携サービス各社へ個人情報を提供します。
  4. 前項に定める利用目的の範囲において、お預かりしている個人情報の処理をベネッセまたは第三者に委託する場合があります。
 

当社の個人情報保護への取り組みについてはこちらのURLからご確認ください。